大小



ひゃー、今週は雨ばかり。
しかも、日差しが無いから気温下がる下がる。
どれぐらいって?
暑がりなヒデキも寒くて釣りに行かないぐらい(笑)。

今日はやっと晴れた。
でも、気温はそんなに上がってないし、風がある。

そんな日に限って仕事が早めに終わったりする。
しょうがないからダメもとでメンドータにでも行くか。
おっ、今日は見慣れた車がないね。
ヤツのことだから、ウィングラーでギルイジメでもしてるのかな?

ざっぱーん。

やっぱ風波たっちゃってるね。
ほんとメンドータは風に弱い。

とりあえずスピナベで全面検索。

ざっぱーん。
気配すらない。

しょうがないウィングラーに行こう。

やっぱいたよギル職人(笑)。

Kiyo:「釣れてますかぁ?」
ヒデキ:「いまから始めるところですよ。」

とりあえずスピナベで探ってみよう。

はんのうねぇー。

ヒデキ:「フライも渋いですよ。おっと!」

デカめのギルだね。

さて俺もフライにするかな。

ホント渋いね。

やっと来た。
そこそこのギル。

次は何?
ふんっ!
ぱぴょーん。

5センチぐらいのギル・・・。
始めて釣ったよ、こんなサイズ。

反応無くなった。

ふんっ!
おっと今度はデカギル。

でもって日没終了。

Date; July/11/2003
Place;レイクウィングラー
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo