曹子孝の日記もどき

Home
毎日書かないので、日記ではないですが気になることを適当に書いていきます。
独り言みたいもんなので内容についてはあまり深く言及しないでくださいね(笑)
このページの性質上、文章中のリンクは無断です(笑)
公式・非公式サイトが入り混じってるので問い合わせもしないでくださいね。
をクリックすると読めます。

2003年 06月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - -

Back Next



日付 : 2003年06月01日 (日)
件名 : あちー

連日雨というすっかり梅雨状態の湿度とパソコンのせいで熱気に満ちている我が部屋。早く新省エネ法に準拠したエアコンが欲しいな…。(1日中つけてても1ヶ月2000円にならないのだとか)

さて、眼鏡っ娘コンテンツに本腰を入れたわけですが、まさかこんなにやることが多いとは思いもよらなかったですよ。更新は何日かに1回でいいと思っていたので(笑)
世の中「眼鏡っ娘」が完全に認知されただでなく、不可欠な存在になりつつあるってことですね。それでもヒロインが6〜8人出るゲームでも1人も眼鏡っ娘が出ない時代錯誤なものもあります。日本人は視力が弱い人が多いので本来眼鏡率が高いはずなんですよ。
んで、更新頻度低いと思ってニュース部分は雑記やカープニュースと同じ更新履歴用スクリプトを使ってるんですが、1日のニュース量が多いので日記型スクリプトのほうが見た目的にもいいみたいですね…。
っていうか、仕事に追われてる時に更新できるのか?(笑)(ただでさえカープは毎日更新だし…(^^;)
まぁ少し思い描いている眼鏡っ娘専門ポータルの青写真として試験的にやってることだし、とりあえず続けてみますか(笑)

- Web Calen -