(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■69 / inTopicNo.1)  探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
  
□投稿者/ chopper -(2004/06/12(Sat) 23:19:12)
    突然申し訳ないのですが どこに聞いていいのかわからなかったので こちらに書いてしまいました お分かりでしたら教えていただけないでしょうか お願いします 新宿中央公園でキーホルダーを探しているのですが どこにもありません どこにあるのか知っていますか
引用返信/返信 削除キー/
■70 / inTopicNo.2)  Re[1]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ 管理人 -(2004/06/12(Sat) 23:25:08)
    IBですね。たしかベンチの下だったような…。
    攻略自体は極めて簡単だったので攻略ページは作りませんでした(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■71 / inTopicNo.3)  Re[2]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ chopper -(2004/06/13(Sun) 05:33:01)
    ありがとうございました 助かりました
引用返信/返信 削除キー/
■363 / inTopicNo.4)  Re[3]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ RAYS -(2007/08/25(Sat) 21:21:21)
    お世話おかけいたします、

    岩辺組組長室の探索で、行き詰ってしまいました、
    机と戸棚に鍵が掛かってるのは確認したのですが、
    どこを調べても、鍵が見つかりません、
    どうか御教授お願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■406 / inTopicNo.5)  Re[2]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ 探偵 神宮寺栄一 -(2008/05/28(Wed) 12:46:20)
     事件、 それは、 どこでおこるかわからない悪魔のひとつ。 新宿のある公園そのなかで、殺人事件が、闇夜に、おこることもある。 それは、あまりの夜のできごとなので、駅あるいは、この街の中々で、ひとつの悪魔みたいな、、、なぞとして、起こったんだろう。。。 俺には、それが、ひとつのひめいにきこえる。 そう、悲しいひとつのひめいに。。。 そのひめいを俺は、あるひとつの悪魔からの声を求めて、そう、なにかをもとめて、、、歩くのだった。。。 それじゃあー 探偵 神宮寺栄一より
引用返信/返信 削除キー/
■467 / inTopicNo.6)  Re[3]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ 神宮寺栄一 -(2009/06/14(Sun) 16:57:00)
    今、増田慶三さんを、人身事故に、見せかけたか、自分の自殺かを、考えています。 増田さんが、自殺するような人物じゃーないので。。。  今は、自殺と言われていますが、それだと、増田さんが、可愛そうなので、考えています。  それに、この自殺と、同時ぐらいに、私も、大阪で、ストーカー扱いを、食らっています。  このせつてんに、ついても、調査中です。    それじゃー   栄一より。。。
引用返信/返信 削除キー/
■468 / inTopicNo.7)  Re[3]: 探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
□投稿者/ 神宮寺栄一 -(2009/06/14(Sun) 17:01:39)
    それに、ぼくは、関東さんのスパイと言われています。  僕自身、本当に、あきれています。  それじゃあー   別に、そんな、気は、なく、正義と平和を、みている。  栄一より。。。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -