車種: SUZUKI Kei Special(ベース: 初期型3door S-type) 形式: HN-21S 駆動形式: FF エンジン: K6A DOHCターボ(64ps/6,500rpm 10.8kgm/3,500rpm) 重量: 780kg ■交換パーツ ホイール: RAYS VOLK TE37 15/5.5J タイヤ: F-BRIDGESTONE POTENZA RE-01/R-YOKOHAMA DNA(共に185/55/R15) サスペンション: SUZUKI SPORT スポーツサスペンション(減衰力調整F5段/R8段) スプリング: SUZUKI SPORT ダウンスプリング(ノーマル比F30mm/R40mmダウン) クラッチ&カバー:SUZUKI SPORT ノンアスベストクラッチ&クラッチカバー フライホイール:SUZUKI SPORT クロモリフライホイール エアクリーナー: SUZUKI SPORT エアファンネルクリーナー(+遮熱板) ターボチャージャ: K-CAR SHOP テクニカ IHI RHF31ターボチャージャ エキゾーストマニホールド: K-CAR SHOP テクニカ エキゾーストマニホールド マフラー: SUZUKI SPORT Type Stマフラー ブレーキパッド: SUZUKI SPORT Type Sブレーキパッド ブレーキホース: TAKE OFF ステンレスブレーキホースビシバシくん ラジエターキャップ: SUZUKI SPORT ハイプレッシャーラジエターキャップ サーモスタット: SUZUKI SPORT ローテンプサーモスタット コンピュータ: K-CAR SHOP テクニカ スポーツコンピュータ(SUZUKI SPORT N2と同じ?) インジェクター: K-CAR SHOP テクニカ 295ccインジェクター スパークプラグ: IRIMAC 9番(DCPR8Eイリジウムタイプ) エンジンオイル: Castrol(10W-50) オイルフィラーキャップ: FORESTEX ジュラルミン削出オイルフィラーキャップ ワイパーブレード: PIAA カーボンタイプ バルブ: PIAA XTREAME WHITE(ブルーホワイト光) フォグバルブ: PIAA PLASMA ION(プラズマイエロー光) ポジションバルブ: PIAA PLASMA FX(紫ホワイト光) サービスランプ: PIAA PLASMA FX(紫ホワイト光) バックランプ: PIAA XTREAME WHITE(ブルーホワイト光) ルームランプ: RAYBRIG (ブルー/パープル2色光) ハンドル: NALDY SPORT Type B シフトノブ: SUZUKI SPORT アルミシフトノブ ペダル:RAZO カーボンスポーツペダル バケットシート: RECARO AM-19 SP-JS ■追加パーツ レーダー探知:ルームミラータイプ一体型 ブーストメーター: SUZUKI SPORT ピラーブーストメーター ブーストメーター: Defi BOOST V.S.D. マルチスピードメーター: Defi SPORT V.S.D.(スピードリミッターカット付) アーシングシステム: HALFWAY アーシングシステム+インタークーラーに5sq1本 電気系強化: NOROSY ホットイナズマ シリコンプラグコード: NOROSY ホットワイヤー マイナスイオンシステム: SEV POWER UP SYSTEM ストラットタワーバー: K-CAR SHOP テクニカ フロントタワーバー エンジントルクダンパー: K-CAR SHOP テクニカ エンジントルクダンパー フロントヘリカルLSD: MA22S(新規格WORKS)純正フロントヘリカルLSD ボディ補強: 発泡ウレタン オーディオ: KENWOOD DPX-7021MPi(2DIN/Output 50Wx4) スピーカー: F-KENWOOD KFC-S1010/R-KENWOOD KFC-HQ1300 あと、簡単にデッドニングをやってます。 助手席正面、トロ乗車中…「ドライブってムネキュン?」 同じく正面、サル乗車中…「ウゥ〜サルゲッチュ、ゲッチュ♪」 ■欲しいですねぇ… カーボンウィング(ちょっと切実) カーボンボンネット(それなりに切実) フロントリップスポイラー(かなり切実) Sタイヤ(POTENZA RE-540とか〜)(死ぬほど切実) 前置きインタークーラ ブーストコントローラ(1.3出っぱなしはやはりヤバイらしい) クロスミッション |