東京モーターショー2003レポート

29日(水)にスマートカブリオで妻のtakekoと行ってきました。
当日は天気も良く、オープンで爽快でした。
駐車場は、マリンスタジアム横の幕張海浜公園駐車場(図:下の中央25番)が近くて安く、
メッセとは関係がないので宣伝もしておらず、空いていてオススメです。

三菱のアルミビカビカなやつ。SE-RO アウディのA2みたいでなかなか好きです。

三菱のi。4人乗りの次期スマート候補?

ダイハツAi。これもかなり小さめ。

smartフォアフォア。触ったりすることもできました。

室内。メーター横の穴が面白かったです。

ホイール。ロックナットがついていました。

斜め後ろからみたボンネット。手前の銀色とセルの隙間に段差があるので空力が悪そうで気になる...(^^;

PowerMacG4みたいなカバン。

カバンその2

ジープ。Treo なんか、かわいらしい。

日産。室内も面白かった。

スバル。R1e 実際に出たら結構よさそう。

スズキ。コンセプトS2

これもスズキ。S-SRIDE すごいオーバーフェンダー。

こんなところでもスマートが使われていました。(松下電工)

バックか何かのセンサのようです。

レポートは以下のリンクのほうが充実しています。

【参考リンク】
ハンドル名 サイト コーナー 解説
ながいさん スマートロードスターのページ(仮称) 行って来ました、東京モーターショー2003 コンパニオンもあり。
saiさん [.tv] すまーとぶーす♪@2003TMS 細かいところまで見てます。
社長@みずしまさん ロータスみずしま TOKYO MOTOR SHOW 2003 Smart Forfourなど。
ダイムラークライスラー スマートオフィシャルサイト スマートブースのご紹介 ブースレイアウトなど。


昨年のレポートはこちら

(c) スマ党  最終更新日 : 2003/11/06