2004.02.28 第26回、スマ党埼玉OFFレポート

とてもよい天気でした。

【参加者一覧】
だぼきさん(濃灰クーペ)、
ИUЯさん(黒クーペ)、
なくなりかけの僕のネームペンさん(白K)
やまぐちさん(傷黒クーペ)、
スマ 海女部 部長さん(赤クーペ)、
inosさん&でびちゃん(銀BRABUSクーペ、初参加:午前中のみ)、
takumiさん(黄ロードスター)、
ヤマチさん(青K:午前中のみ)、
PONY。(ぽにまる)さん(青K)、
toshiさん(初参加:赤K)、
マルヤマさん(初参加:白クーペ)、
みかっちさん(青K)、
ゆりねんさん&ゆりねん管理人さん(青クーペ)&Soraちゃん(犬:初参加)、
HRSさん(青K)、
うっかり八兵衛さん&ならさん(傷黒クーペ:午前中のみ)、
03atdさん(黄ロードスター)、
ながいさん(青ロードスター、初参加)
もこさん(白K、初参加)、
しまかおりさん&すけさん(青K)、
まことさん(赤クーペ)、
takeko(ポロ)、
なか-chan&あいぽん(白カブリオ)、

ИUЯさん、今度は黒のブラバス仕様になっていました。

橋の下ではエスティマ軍団が...エスティマの壊し方という団体のようです。(^^;月数回のペースでオフやっているようです。

ならさんの愛車。2980円。

燃料フィルタの交換なども行われていました。

takumiさんのロードスター。いろいろ貼っています。

ヤマチさんは花粉フィルタとりつけ。

初参加マルヤマさんのスマ。フルエアロが決まってます。

マルヤマさんの室内。鉄板のように見えるプラ板でいい感じです。

マルヤマさんのワンオフマフラーカッター。

同じく、キティちゃんウーハー。

スマ 海女部 部長さんは、椅子のスペーサーを外していました。後ろの取り付け部は少し削らないと入りません。

03atdさんの自作コンソール。

同じく、自作スイッチ取り付けパネル。下にずらしていました。

03atdさんのナビのアンテナ。ボンネット内に仕込んでいました。

もこさんのマフラーカッター。他にもいろいろやってありました。

inosさんの自作ステッカー。

inosさんの正規ブラバス。

PONY。さんの懐中電灯。エアバッグ横に移動していました。

ヤマチさんのブラバス製!リアハッチオープナー。なんと4000円もします...が、ブラバスの文字は入っていません。(^^;;;

みかっちさんのブラバスフェンダートリム。1000円ぐらいと安い。

集合写真。左後ろから、すけさん(白)、でびちゃん(茶)&inosさん(黒)、ながいさん(縞)、ヤマチさん(顔のみ)、やまぐちさん(ベージュ)、takumiさん(茶)、スマ 海女部 部長さん(赤)、なか-chan(灰)、まことさん(青)、ИUЯさん(ベージュ)、
左前から、03atdさん(赤)、しまかおりさん(黒)、みかっちさん(黒)、PONY。さん(灰)、マルヤマさん(黒)、toshiさん(緑)、takeko(黒)&あいぽん(青)、なくなりかけの僕のネームペンさん(茶)

(c) スマ党  最終更新日 : 2004/03/22